<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< むしかごくん | main | ちんちくりん2連発 >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

愛しき鯛かまぼこ

冷蔵庫を開けるたび笑っちゃう。

5匹の鯛 仲良く並んでリラックス中w
冷蔵庫の中で。。

富山のフライお友達が送ってくれた鯛かまぼこ。
とぼけた顔で5匹並んだ姿がとってもかわいい。
何だかすぐに食べるのはもったいない気がして
3日ほど冷蔵庫において鑑賞。ちょっと癒し系だわ。

思い切って冷蔵庫から出してみた
悩む・・

ぷっ・・やっぱり笑っちゃう。

ずっと眺めていたいけど賞味期限もあることだし、
今日はもう思い切って1匹頂いてしまうことに。

・・で、どうやって? 包丁で1口大に切るとか?


・・・(((( ゚Д゚))))イヤー!! 


3日鑑賞したら妙な愛情がわいてしまった・・。
とっくに三十路オーヴァーあも。そんなのキャラじゃないけど
包丁で前もって切るのはとても無理と見た!!

で、とりあえず皿に出してみた
悩む・・

|д゚) ・・・・・ジーーーッ。


☆.。.:*・゜あ も ち ゃ ん (*´∀`*)☆.。.:*・゜


・・Σ(゚Д゚)ビクッ!


ラブリーな鯛かまぼこを前にあも真剣に悩み中。

・・はて、どっから食べよ?

〜わさび醤油とマヨは待ちぼうけw


ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2007.11.06 Tuesday 20:49 | - | trackbacks(0) | あものフライな日常 | 


2011.03.20 Sunday 20:49 | - | - | - | 
キャッシング