<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 先輩あも | main | 自習の時間 >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

諭吉クン満腹への道

ちらり・・・。

諭吉クン

あもの家には底なしの胃袋を持つ派手なカエルがいる。

こやつ、あもが財布に見つけた・・いや時にはわざと作った500円玉を
せっせせっせと食わせても一向に満腹になる気配がない( 」゚Д゚)」オイ!
他の小銭は混ぜず、効率よさそ気な500円玉専用にしてみたけれど、
いくら入れても落ちる時の軽い音、変わらないったらありゃしない。

カエルの名は諭吉クン。名前だけ景気がいいw


〜おーい、入っといで。


諭吉でございまするぅ
諭吉クン

縦も横も奥行きもでかい上、ありがたいのか迷惑なのか、
上げ底は一切なし。全身、巨大な胃袋なのである!!

あもは春から500円玉を入れ続けているけれど
持ってみた感じと落とした時の音から察するに
やっと半分、貯まったか貯まらないか・・・Σ(゚Д゚)!

開けて数えれば多少の額にはなっているかもしれないけど、
思っているよりうーんと少なかったらショックで気が萎え、
諭吉を餓死させることにもなりかねないのでグッと我慢w

少し前までは目的なく500円玉を食わせていたあも。
でも最近、これをウェーダーを買い替え資金とすることに。
今回は地道にコツコツ貯めてから細身のウェーダーを買うのだ!

あもちゃん・・・もう入らないよぉ・・・

諭吉の口にどう500円玉をねじ込んでも入らなくなる日を夢見て!!

〜時々は小さく折り畳んだ英世なんかも入れてみたり・・(;゚д゚)ゴクリ


ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2007.12.17 Monday 22:07 | - | trackbacks(0) | あものフライな日常 | 


2011.03.20 Sunday 22:07 | - | - | - | 
キャッシング