<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 何ごとも下地は大切! | main | 世間って狭い! >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

鉄壁の意思継続中

年明けの仕事が始まったのは今週からだというのに、
あまりの忙しさに勤務開始4日目にして既に、
1ヶ月無休で走り抜けたような気分になっているあも。
判明した今後のスケジュールを見て更にゲンナリ・・(;´д`)

今年の運勢は仕事も金運も絶好調にいいらしいけど、
この分だと恩恵を感じる前に倒れちゃうかもしれない!!

果報は寝て待てどころか、良くても悪くても、
運を切り開くのはやっぱり自分自身の気合なのね・・・

甘い夢破れ、現実の厳しさをしみじみ実感中のあもには
更にもうひとつ、乗り越えなければならないハードルが。

そう。それは正月太り・・。

ジーンズをきつくする呪われた肉を迅速かつ早急に、
何としても削がなければならぬのだヽ(`Д´)ノオー!

特殊技能【鉄壁の意思】今度こそ発動
あも弁当あも弁当


お昼に持ってくお弁当を和食中心にチェンジ。

周りにお店がなく弁当持参率の高いあもの会社。
冷食持参でレンジでチンや、白ご飯+レトルト持参なんて当たり前。
前日買って冷凍したビックマックとか食パン1袋+瓶ジャム持参、
コーンフレーク大1箱に1リットル牛乳など、食べ物なら何でもあり状態w

お互い様で何を持ってきても誰も大して驚かないので、
あもも今までは普通に家で作ったカレーやシチューの残りとか、
茹でたそうめんと麺つゆ別持参とかコロッケ3個にマヨ持参とか・・。

でも鉄壁の意思発動中はそんなの絶対にダメ!!

夜、食事をほぼ抜く分、朝、昼はきちんと、
そしてバランスよく食べないとリバウンドしちゃう。
米と野菜とたんぱく質は必ず必要量を摂って、
筋肉を落とさずに痩せないと意味がないのだ。

そして寝るだけの夜は空腹を汁系でしのぐ。

クラムチャウダー
クラムチャウダー

野菜たっぷりコンソメスープ
野菜スープ

写真撮り忘れたけどその前は具だくさんの味噌汁。
そして汁物に飽き、作るのも面倒な時はこれ。
こんにゃくパスタ

味はちゃんとペペロンチーノ。こんにゃくは一応、パスタ色。
ただしきのことかキャベツくらい入れないと栄養は全くないw

本当は鉄壁の意思発動と同時にビリー再入隊の予定だったけど、
連休疲れもある今、余分な体力を使うのはとても無理。
少し遅れて気力が復活したら、またビリーの虜になる決意!

レッツ脂肪燃焼ヽ(`Д´)ノオー!!

引き締まったボディのついでに釣りの体力や
仕事用の根性も手に入れて・・・もしや一石三鳥かもw

〜今年も妄想は果てしなくΣ(゚Д゚)!


ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2008.01.10 Thursday 23:03 | - | trackbacks(1) | あもの単なる日常 | 


2011.03.20 Sunday 23:03 | - | - | - | 
夜きのこダイエット方法のメニューレシピと効果【口コミ】
痩せてカッコいい体になりたい
| Itoダイエットブログ | 2010/01/22 3:07 PM |
キャッシング