<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 発光路の森へ出陣! | main | お尻に火をつけろ! >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

国際フィッシングショー2008

冬のマリーナに独り佇むとっくに三十路オーヴァー、リアルに寂しげΣ(゚Д゚)!
裕次郎なあも

・・・よ、呼びました?

フライご夫妻と国際フィッシングショーの前に寄った横浜ベイサイドマリーナ。
1人じゃ来ないし・・海を見たのなんて何年ぶりかしらん?
フライご夫妻の勧めでちょっと裕次郎ぶってみましたΣ(゚Д゚)!

横浜まで来たからFox Fire見に行くよ〜!!

フライご夫妻の希望であも、初めてのFox Fireへ。

キャップ派のくせにピンクに食いついた瞬間w
Fox Fire & Nike

フライをやってる人って普段着もフライブランドの愛用者が多い。
釣りのシャツは普段着ているアバクロを兼用で着まわしていたあも。
どうせ汚れるしシャツなんて何だって同じだろうと思ってたけど、
初めて手にしてみると素材も機能もおしゃれ着とは違ーう!!

価格にも感動した瞬間
戦利品

Fox Fireのシャツ、60%オッフンで4900円Σ(゚Д゚)!
ついでに買ったNIKEのポロシャツも3000円ギリΣ(゚Д゚)!
フライフィッシングの楽しみ・・・プライスレスΣ(゚Д゚)!Σ(゚Д゚)!Σ(゚Д゚)!

噂には聞いていたけど・・通販派のあも、アウトレット価格に驚愕w

あも的理想の素敵なご夫婦
素敵な夫婦

雰囲気のある写真が撮れたわ〜と会話を聞いてみたところ
飛んでいる鳥が「鷹か?鷲か?」などと言っているΣ(゚Д゚)!

きっとトンビだと思いますが・・

突っ込みは入れましたが、あもは2人のそんなところも大好きですw

国際フィッシングショー2008
釣り博国際フィッシングショー2008

フライフィッシングコーナー、会場の割りに随分ちょびっとなのね・・

初めて行ったあもがひそかに思ったほどだから、
フェスタを知っているご夫妻は一回りしてがっかり気味('A`)

杉坂さんテレビで見たとおりだった瞬間
杉坂さんと

杉坂さんとお知り合いのフライご夫妻。12/27 スイート10リール参照
杉坂さんを見つけると修復してもらったリールの話などを始め、
「本物だ・・」と固まっているあものために写真を頼んでくれた。

田代さん本で見たとおりだった瞬間
田代さんの説明を聞くご夫妻

何と田代さんともお知り合いだったフライご夫妻Σ(゚Д゚)!
6ftのドワーフというロッドの開発コンセプトや説明などを聞き始め、
ハイレベルな話に隣で聞いていたあもが頭に?を浮かべていると
「去年フライを始めた子なの」とフライ奥様が紹介してくれた。

今のはコンセプトとか難しいこと話てたけど、
難しく考えないでね、フライは楽しいですよ!!

写真を撮った後、そう声をかけてくれた田代さん。
すごい人なのに気さくで優しい感じだったw

田代さんと
田代さんと
里見さんと
里見さんと

2週目のSHIMANOのブースで運よく里見さんを発見!!
他のお客さんと話していたのをコッソリ待っていると、
あもに気付いてくれ、少しお話することが出来た。

写真どうせなら大きく載せたかったけどPCで見て仰天!!
あもの顔は暑さで崩れているし・・って、いや、それ以上に。
・・実は里見さんより顔が大きかったことがショーーーック!!

今日からデトックス・・小顔マッサージしなければ・・('A`)

岩井さんDVDで見たとおりだった瞬間
岩井さんだぁ・・岩井さんと

岩井さんともお知り合いのフライご夫妻。何て顔が広い!!
ずっとやっていたタイイングデモが終わった所へすかさず駆け寄り、
解禁間近の千曲川の話などをしながら写真を頼んでくれた。
フライ奥様が「去年、始めた子なの」と紹介してくれると、

スクールに来た方がいいよ。4月と5月にやるから・・
泊まるとこは汚ないけど練習して釣れるから!!

写真を撮ってニコニコしながら言ってくれた岩井さん。
ちょっと怖そうなイメージだったけど全然、違った!!

プロって釣りが上手くて人より秀でたものがあるだけじゃなく、
人を惹きつける人間的な魅力もないとダメなのね。きっと・・。

フライご夫妻のおかげで楽しくフィッシングショー初体験が出来たあも。
テンションが上がったところで「食べさせなきゃダメだ!!」と
心配してくれるフライご夫妻一押しのトンカツ藤乃木へGO!!

負けないようにするにはトンカツがいいだってw

別腹が発動できるかとっても心配だった瞬間
とんかつ

小平ではちょっと有名なトンカツ屋さんらしい。

ご飯・・これで女の子盛りΣ(゚Д゚)!
とんかつ・・大きいし肉も分厚いΣ(゚ロ゚;)!

デカ盛とかじゃなく味と安さで有名なんだけど、
今のあもにはサッパリおろしの力を借りても厳しく、
途中、2回も休憩したけど結局、完食はならず・・。

でも楽しいご飯はいつもより食べれていいw

先日のさこ姐さん&順坊さんに続き、
フライご夫妻にも本当に何から何まで・・・

この場を借りて、今日もありがとうございましたぁぁ!!

〜素敵な人たちにパワーをもらって気力上昇中w


ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2008.02.11 Monday 13:00 | - | trackbacks(0) | あものフライな日常 | 


2011.03.20 Sunday 13:00 | - | - | - | 
キャッシング