<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< お尻に火をつけろ! | main | あもの会社説明会 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

鍋パーティ&タイイング会

都内某所 PALメンバー仮山さんのお宅で鍋パーティw

作るのは実はあもだけだった瞬間
鍋パーティ

独身貴族仮山さん宅の「塩」すらないモデルルームのようなキッチンで
タイイングを始めたみんなを横目に「煮えろ〜ヽ(#`Д´)ノ」

寄せ鍋が出来ました
寄せ鍋

野菜各種、あも特製鳥団子、手羽元、ぶり、ほたて、牡蠣入り。
コンブと鳥のダシ味、ポン酢をつけて食べる。シメはうどんと餅。

あまった野菜や玉子もムダなく投入w
しめはうどんと餅

PALなのに珍しく真剣すぎた瞬間
タイイング大会

笑いの神様R氏不在な上、タイイング熱心なメンバーばかりなので、
水に濡れると緑が透けるフライとか発砲スチロールがついたフライとか、
ちょっと上手い人が使うっぽいフライばっかりであもにはムズイ!!

やっぱりチンチクリンだった瞬間
発泡剤の・・

えーん。同じようにやったつもりなのに頭でかいー!!
前からみたらマカロニみたいな輪があいちゃってたΣ(゚Д゚)!

パートリッジがないことに首をかしげている瞬間
ん?

パートリッジ・・デカ頭をよけながら超〜苦労してつけたのに
向きを直そうと引っ張ったら簡単にズル抜けたヽ(`Д´)ノキー!

・・・どうせ材料なくておうちじゃ巻けないからもういいやw

仮山さんのバイス
K氏のバイス
ふ〜さんのバイス
ふ〜さんのバイス
ゆべしさんのバイス
Y氏のバイス
いっしゃんのバイス
I氏のバイス

みんな電車なのに重いバイスやタイイング用具一式を持参Σ(゚Д゚)!
こうしてみるとバイスも本当に色んなのがあるね。
ちなみに本日、あものバイスもバージョンアップw  〜後日掲載予定

思っているのとなんか違った瞬間
ガガンボ?

ガガンボあるといいよ、と言われ教わって巻いてみると、
本で見るのと違って異様なしょぼくれ感が漂うガガンボに・・('A`)

幸運を招く? ケサランパサラン
ケサランパサラン

・・変ちくりんなガガンボは見捨て、ゆべしさんにケパフライをもらいました。
南会津のイブニング時、暗い中でボッカリよーく見えたのよねw

ピンクにうっとり〜♪だった瞬間
ピンクちゃん

ピンクのCDCは仮山さんが、ピンクぽいハーフハックルはふ〜さんが
前に買ったけど使わないから・・とプレゼントしてくれましたw

初スティミュレーター
スティミュレーター

フライのバランスは何か変だけど、このハックルは超かわいー!!
巻くと淡い桜色。ピンクCDCとあわせてソラックスを巻けば♥

みんなが真剣にタイイングしている様子を見るに、
ストックも順調に増えているものと思われる・・・。
迫る解禁後の釣行予定もボチボチ出てきているし、
フライも装備もそろそろちゃんと準備しなくちゃねw

〜まずは時間との戦いからΣ(゚Д゚)!


ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2008.02.24 Sunday 22:53 | - | trackbacks(0) | あものフライな日常 | 

スポンサーサイト

2011.03.20 Sunday 22:53 | - | - | - | 
キャッシング