<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 非理想の上司リターン | main | 奥多摩方面に出陣! >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

シーサーを拝み倒す!

エッ? 貧乏ひまなし?

結局、仕事は忙しいし、釣りにもあんまり行けないし、
目は乾くし、偏頭痛はするし、頭痛の種は減らないし・・Σ(゚Д゚)!

身を削ってこんなに頑張ってんだから、
そろそろいいことあるかな〜と宝くじに挑戦!!

バラ40枚に夢を託した瞬間
宝くじ

暗くて静かなところに保管するのがいいと聞き、
20枚はベッドの下に。20枚は冷蔵庫の中にお寝かせw

当たるわけないけど、当たると人生変わるんだろうなぁ。

薄く、淡く、儚ーい期待を心のどこかに感じつつ、
せっせと仕事に励んでいたら幸運アイテムがやって来た!!

あもの夢をつなぐシーサーちゃん(雌)
し〜さ〜

少し前、仕事で相談に乗ってあげたお客さんが突然、
お世話になったお礼に・・とあも宛に送ってきてくれた。
「○○さんにもきっと幸運が来ますよ!」のメモとともに。

そもそもシーサーには口をあけた雌と口を閉じた雄がいて、
雌が開けた口で幸運を取り込み、雄が魔を除けるのだそうだ。

仕事といっても、人には親切にしておくものねw
宝くじゲット直後に前触れなしに来たシーサーちゃん。

・・・こりゃ、今回は来ちゃうかもしれない。ふふ。

いわしの頭も信心から〜会社の机に飾って毎朝、
福が来るようこっそり手を合わせていたところ

父上から思いがけずポータブルカーナビが買ってもらえ。
会社から提案書の評価で3千円分の図書券がもらえ。
友人からもらいものだけどと1万円の商品券がもらえ。
地味だけどあると助かる500円のQUOカードも続いてゲット。

シーサーちゃん、とぼけた顔してあんた、なかなかやるわね。
でもそんなところで福や運を使っちゃダメなのよぉぉぉぉ!!

・・・どうやらお願いのやり方を間違えたみたい。
ここはひとつ遠慮せずにはっきり言っておかないとw


1 億 円 当 て て !


ちなみに・・あもを真似て毎朝、シーサーを拝んでいる後輩。
このところスロット負けなしで既に給料2ヶ月分も稼いだとか。

小金専用? ・・・いやいや、信じる者は救われる!!

時々、突如として釣り場で起きるミラクルのごとく、
そろそろ日常の生活でも目玉が飛び出るような
ミラクルワンダフォーな出来事が起きないものかしらん?

〜天文学級のミラクル・・・(屮゚Д゚)屮 カモーン


ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2008.06.02 Monday 21:44 | - | trackbacks(1) | あもの単なる日常 | 


2011.03.20 Sunday 21:44 | - | - | - | 
幸福,開運,ツキを呼ぶ名言
幸福,開運,ツキを呼ぶ名言
| 幸福,開運,ツキを呼ぶ名言 | 2008/06/03 4:59 AM |
キャッシング