<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 風雲フリック決戦!! | main | 城巡り弾丸ツアー|歸直詈 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

吉見屋さんに潜入!

フリックに行った翌日、わた兄&みつ姉に吉見屋さんに連れてってもらいました。

念には念を入れ試着した瞬間
試着中

あもの着ているベストはPatagoniaのレディースフィッシングベスト。
サイズぴったりでメッシュも涼しく色もおしゃれでいいけれど、
1年経ったらポッケがまるで足りないことが発覚Σ(゚Д゚)!

フライもティペットもリーダーもフロータントもたいした種類はないのに
最低限必要なものだけでポッケはほぼ満員。
カメラや携帯や財布はいつも無理やりつっこむはめに。

さらにしつこくチェックしていた瞬間
しつこく試着中

大きなポッケはボックス2つに占拠されるため、
小物はともかく少しかさばるものはまず入らない。
であれこれ悩んだ末、ポッケを全て使うかは別として
収納力のあるFOX FIREのドロワーズ兇吠僂┐襪海箸法

レディースのベストに比べると何だかすごい大きい気がするけど
物を入れれば違ってくるし、厚着の時もあるし大丈夫!!

みつ姉、リールを物色していた瞬間
おねだりリール物色中?

またまたわた兄におねだりする気でしょうか?(笑)

コウちゃんと初めてのお買い物だった瞬間
コウちゃんとお買い物

コウちゃんと外に一緒に出かけるのは初めて。
あもの隣でジーッといい子にしているコウちゃん。
もぉぉぉぉ〜かわいいったらありゃしない!!

ロッドの種類もたくさんだった瞬間
ロッドなんかも見ちゃったり

違いのわからない女あも。値段を見て仰天するばかり。
そして写真に映る見事な土方焼けを見てさらに仰天Σ(゚Д゚)!

・・こんなにくっきりついていただなんて!!

あぁぁ、もう今年はノースリーブのおしゃれな服は着れない。
でもいいの。女優でもあるまいし、アウトドアを趣味にしながら
2時間おきに日焼け止めを塗る女って・・めんどそうだものw

隠し撮りに全く気付かなかった瞬間
真剣な人

かなり近づいても気付く気配全くなし!!
マテリアル物色中のわた兄は真剣そのものなのだw

コウちゃん思わず「もぉ、まだぁ〜ん?」だった瞬間
待ちくたびれちゃうコウちゃん

鳴きも暴れもしないで大人しくカートに乗ってるコウちゃん。
人が通るたびほえる近所の犬に爪の垢もらえませんかねw

余計なものまで買って大荷物だった瞬間
買ったぁ

使っていたビニール製のウェーディングバッグがぼろくなり、
そのうち買おうと思っていたら魅惑のプライスダウンに遭遇。
物が入れば色柄ブランドなんて何だっていいと思ってたけど、
ワンちゃん付の使い勝手のよさそうなバッグが買えてラッキー!!

収納力が桁違いだった瞬間
ドロワーズ

家に帰ってさっそく中身を入れ替えたら、
予備の消耗品を加えても半分ポッケが余ったΣ(゚Д゚)!
メッシュじゃない生地が厚手だからベスト自体が前より重い。
本番ではさらにカメラやら携帯やらの重さも加わるから、
ポッケがたくさん余っているけど慣れるまで詰め込み注意。

魅惑のプライスダウンは重宝だった瞬間
でかでかバック

シューズ、ウェーダー、スウェットパンツ、着替え用バスタオルを放り込んでも
余裕綽々の大容量!! のんきな顔したワンちゃんもプリティw

よし、これで装備品の憂いはなくなった!!

しかし・・・次の釣行が果たしていつになるか。
それが大問題のあもなのであったΣ(゚Д゚)!


〜次回釣行の心配しつつ、明日からは城巡り弾丸ツアーへw

ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2008.08.12 Tuesday 22:28 | - | trackbacks(0) | あものフライな日常 | 

スポンサーサイト

2011.03.20 Sunday 22:28 | - | - | - | 
キャッシング