<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< お祓い | main | 明けちゃいましたぁぁ!! >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

怒涛の師走

|д゚) ・・・・・ちらり。

微熱&頭痛&洟垂れ&咳の4重苦なひどい風邪をひき、
休めないからとヨロヨロしながら出張や忘年会を含む仕事をこなす。
癖で何かと写真は撮っておくくせに、最近になってやっと
かれこれ1月近くブログを放置していることに気付くΣ(゚Д゚)!

「洟ったれ」と呼ばれ、栄養をつけろと美食忘年会に馳せ参じ、
それでもしぶとい風邪だった。鼻喉をやられ最後は耳まで痛かった。
家では加湿しているが、職場のハンパない乾燥がきっとよくないのだ。
ドライアイもさらに悪化。最近は充血どころか夕方になると
白目にピンセットでつかめそうなくらいくっきり血管が浮き出る・・。

でもふぐには目がなかった瞬間
ふぐ焼きふぐ

激風邪とは思えぬガッツが見えた瞬間
めっちゃがっついていた瞬間

・・・本能です。

しゃぶしゃぶにも目が輝いた瞬間
しゃぶしゃぶ

箸で持っただけで切れちゃう!!
自腹じゃとっても食べられないお肉に満足。

野菜がやけに多かった瞬間
しゃぶしゃぶ

・・・ビタミン取れってか。でもやっぱり風邪は治らず。

多忙と風邪の睡眠時間確保で師走に入ってこの方、
管釣りはおろか、買ったきり読めない本5冊。
ろくにやれないゲームが2本。買ったのに見れないDVD1セット。
ゴルフの練習も行けずまたスイングを忘れそうな勢い。

大安吉日にかけた瞬間
有楽町で会いましょう

仕事で有楽町に行ったので有名な宝くじ売り場に寄った。
その日は発売完了間近の大安。どこが最後尾かとウロウロすると、
ディズニーランドも真っ青の大行列は売り場をひと巻きした後、
歩道に何重にも往復の列を作り、さらには違う通りにまでΣ(゚Д゚)!

・・・ありえん。

あもは確実に胃袋に入るラーメンだって並んでまで食べないのよ。
当たるかわからない宝くじに鼻をたらしながら並ぶ根性はない。

よっく考えたら当たりが決まってるわけじゃないんだから
どこで買ったって結局、確率なんて一緒じゃない!!

冷凍庫にしまってみました
年末ジャンボ

地元のしみったれた地味な行列のない売り場で購入・・・。
保管するのは暗くて冷えた場所がいいというので、
今年は北側の部屋のベッド下はやめ、極端な場所をチョイスw

1年間、超頑張ったし、そろそろ当たらないかしらん?
気付けば今年も残り10日。あとひとふんばり頑張ろう・・。
そして年内、1度は必ずや管釣りへ!!

〜ブログタイトル変更の危機迫る!?

ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2008.12.21 Sunday 23:19 | - | trackbacks(0) | あもの単なる日常 | 


2011.03.20 Sunday 23:19 | - | - | - | 
キャッシング