<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 明けちゃいましたぁぁ!! | main | 冬眠の終わり >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

S.A.S英国特殊部隊!

本来、連ドラはめんどくさいから嫌い。
続きが気になる。早く続きを見せろっ・・・ドン!だ。
好きなマンガ家のマンガもトロトロ連載で見るより読まずに耐え、
単行本が出るのを待ち、まとめて買っていっきに読む。
一条ゆかりのプライド・・・終わる気配がないのがちと困るw

ドラゴンボールなんて試合が始まるまで3週間。
1試合終了まで4週間・・・テレビで見てたら年取っちゃうΣ(゚Д゚)!

・・・ようは気が短くてせっかちなのだ。

そんなあもが超〜久々にはまったドラマがこれだ!

S.A.S英国特殊部隊
S.A.S.英国特殊部隊

TUTA○Aに行くと映画が少なくなるのではと心配になるほど、
海外ドラマの棚が増えまくり。レンタルで見てる人、多そうだ。
でもあもは見るならいっき借りしたいので、中抜けしてると
借りる気を失くす。結局、連ドラは借りたりしても見ないのだ。

でもS.A.S英国特殊部隊。
ケーブルのスーパードラマTVで何気なく見た1度で超はまった。
背景に大筋はあるけど基本、1話完結。次回も必ずや!
と思ったらシーズンの最後だったらしく番組表にはもうなかった・・・。

そうなると何が何でも見たくなる。
Super drama TVの作品紹介と放送スケジュールを見て
あもが見たのはシーズン3の最後で1〜4まであることを知ったら
シーズン1からちゃんと見たくなった。1の放送は当分ない模様。

これだったら抜けを待ってでもレンタルするわ=3=3(久々に超鼻息荒っ)
TUTA○Aに行くと、1〜4まで飛び飛びでほんの数本しかない。
レンタル中ではなく、元から申し訳程度にしか置いてないのだ。

24・・・プリズンブレイク・・・LOST・・・おまえ達、場所とりすぎじゃヽ(`Д´)ノ

そこでAmazonを調べてみるとコンプリートBOXが値下がっている!!
レンタル1本390円。5本借りて2000円。2回強見れば元取れるw
しかも載っているレビューはあもが喜ぶ感想のオンパレードだ。

あたし、このドラマだったら買ってもいい!!

シーズン3までコンプリートBOX大人買いの誘惑に耐えながら、
シーズン1のみポチっとな⇒レジにて精算。送料タダなのに
プラス300円払って特急便で翌日発送してもらう気合入りw

鑑賞後・・・あもは買って正解だった。
シーズン2,3の近日お買い上げも固く決意=3=3=3(再び鼻息荒っ)
待望のシーズン4もコンプリートが3月に発売らしいので予約も目論む。
シーズン4は2月に放送するらしいからまずそっち見るし、
録画しといてもいいけど面白いから買ってもいい!!

昔から仮面ライダーやゴレンジャー、デビルマンやキャシャーンが好きだった。
青春時代も月9やラブストーリーよりアクション映画やチャンバラを好んだ。
どうしてあもはこういうものにツボるんだろう?
ピンク好き。巻き巻きヘア好き・・・時々、とても不思議に思う。

しばらく猛烈にはまります。
頭の中からオープニングテーマ曲が離れませんw


〜シーズン5ってないのかな? イギリス在住の友達ほしーいw

ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2009.01.06 Tuesday 22:52 | - | trackbacks(0) | あもの単なる日常 | 


2011.03.20 Sunday 22:52 | - | - | - | 
キャッシング