<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< S.A.S英国特殊部隊! | main | サードシーズン初陣〜in養沢 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

冬眠の終わり

無事にログインできてホッ・・・w

年明けこのかた、母上が足の手術で1月も入院。
大叔母が天寿をまっとう、38歳の従兄弟が突然死Σ(゚Д゚)!
派遣社員が切られたおかげで余計な仕事は増えに増え・・・、
ばたばた落ち着かない日々が続いていたのであった。

が。

やっと冬眠があける気配がやってきた!!

久々のコウちゃんはやっぱかわいかった瞬間
コウちゃん

忘れられたかと思ったらちゃんと歓迎してくれ、
ひと騒ぎしたらぱったりとおねむしちゃったコウちゃん。
むぅ〜かわゆい。体調も崩さずいい子らしいじゃないか!!

オーマイピンクネットとご対面の瞬間
ピンクネット

わた兄とみつ姉が作ってくれていたネット。
染めた糸と枠組みの時に見たきりだったのが素敵に完成!

数えるほどしか使う機会のないしょっぱい腕前のくせに、
ついにランディングネットまで一丁前になってしまったΣ(゚Д゚)!

しかも「AMO」入りだった瞬間
ネーム入り

絶対になくしたり置いてきたりなんてしないけど
自分の持ち物に名前が書いてあるのは安心だよw
あものために2人で作ってくれたことをしみじみ実感。

ピンクシスターズだった瞬間
みつ姉ネットと

柄もピンク系が出るチェリーウッド。みつ姉のこだわりラブリーw

左のちょっと青みの入ったピンクがみつ姉。
右のピンクピンクなのがあもがもらったネット。
写真にはないけどさこ姐さんはベビーピンク。
早く3人でピンクをぶら下げた写真を撮らなきゃだわw

〜じゃあさぁ。あたしここにヤマメ入れたいなぁ。
少し顔出してネットにちょうど入るくらいのやつ。
出来れば綺麗なヤマメでさぁ、標識もあるといいよねぇ。

ネットをうっとり眺めながら妄想はすぐに膨らんでいきます。
養沢のヤマメバッチ、今年もまぐれ当たりゲットする気マンマンでw

そこから今年の釣行の予定などの話が始まり、
でも釣り話だけで終わらないのはもうお約束。
そう、なぜならここは別腹の館だからΣ(゚Д゚)!

からあげ&ブロッコリーの天ぷら
からあげ

ジューシーなからあげ(マヨびた)ももちろんおいしいけど、
衣にアミを混ぜたブロッコリーの天ぷらは意外なおいしさ!!

やっぱ肉って食べなきゃダメだよね。
草食動物みたいな生活をしばらくしてたら
疲れやすくなるというか、満足感がないというか・・
たんぱく質を取ってても何だか元気が出ないよね。

新ジャガはこれに限る!だった瞬間
ジャガバター

ジャガバター最高!! あもはお祭りでこれだけ買って食べる。
水分多くて味のしみない新ジャガの煮物は好きじゃないけど、
ジャガバターは素晴らしい!!米とは別の胃袋が発生する料理だw

揚げ物にはやっぱりサラダ必要
サラダ

揚げ物の時、生野菜のサラダを食べると何だか安心w
いつものことながらご飯、お漬物、おみそ汁まで全て完食!!

別腹発動のデザート3種
デザート

予想外に酸味のきいた手強いキウイに苦戦して
どさくさに紛れてせんべいまでかじり( ゚д゚)・・
またこの日も苦しいといいつつ別腹発動w


よーし、冬眠は終わりだ!!
わた兄、みつ姉 どうもありがとうぉ!!!


来週末はいよいよ釣りに行っちゃうぞw


〜ブログ放置中、色々メッセージをくれた方々ありがとでしたw


ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2009.03.14 Saturday 14:15 | - | trackbacks(0) | あもの単なる日常 | 

スポンサーサイト

2011.03.20 Sunday 14:15 | - | - | - | 
キャッシング