<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 奥多摩〜初夏の陣 | main | 自力本願と他力本願 >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

何歳でもケーキにはろうそくプリーズ!

当たり前だが今年ももれなく年をとってしまった。
「三十路」から「とっくに三十路オーヴァー」となり、
日々、時間や重力と激しく戦い続けること、はや数年…。

でも、まだろうそく立てちゃってた瞬間
バースデイケーキ

年取っちゃうんだから、ろうそくくらい吹き消さないと。
外国なんかだとでかいケーキに○十本とか立ててるじゃない?
もっと立てたかったけど6本が限界と言われちゃ仕方ない…。
来年は線香みたいな極細ろうそく用意しておいてもらおうw

届いたブーケに感激の瞬間
バースデイブーケ

最近、通販で買った覚えもないのに宅配便のお届けもの。
訝しげにドアを開けると日比谷花壇のどでかい段ボールが!!
暖かくなったこの時期、お花はすぐに枯れちゃうけど、
お花をもらうってのは「物」とはまた違った嬉しさがある。

お腹いっぱいで水も飲めなかった瞬間
バースデイディナー

おうちごはん。シャンパン飲みながらまたたらふく食べてしまった。
のどが渇いても水すら飲めないありえない満腹感Σ(゚Д゚)!
旅行から戻って少し減った体重、あっさり元に戻る……。

ところで、アラフォーって何?

「もうそろそろアラフォーじゃないの?」と言われ、
「アラウンドって、あたしまだ40は回ってないすけど…」
と眉間にしわを寄せた凶悪な人相でさりげなく反論。
「40前後の人のことアラフォーって言うんでしょ?」と反撃され、
「いんや、まだ違う!!アラフォーじゃない!!」と断固拒否。

『アラフォーとは…』
1980年半ばを高校、大学で過ごした40歳前後の女性。
特に、その年代の独身女性をいう。 〜Yahoo辞書より

ほほう。これならぎり大丈夫な感じじゃない!!
危うく「あも、とっくに三十路オーヴァー」を改め、
「あも、いよいよアラフォー突入寸前」になるところだったよw

次の誕生日まで足腰丈夫で元気な毎日を送る!!

目標が若干、年よりじみている気がするが…まぁよい。
釣りや城が楽しめるのも丈夫な足腰と仕事が頑張れる
健康な体と気合があればこそ。元気があれば何でも出来る!!

アラフォーカウントダウン開始…残り少ない30代を楽しくw


ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2009.05.31 Sunday 17:01 | - | trackbacks(0) | あもの単なる日常 | 


2011.03.20 Sunday 17:01 | - | - | - | 
キャッシング