<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 桧枝岐に出陣! | main | 岐阜城リベンジツアー >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

「こいつ…動くぞ」だったらなw

あもは先月、昇進した。

と同時に新しい企画に加わることになったり、
恐ろしく手間のかかる仕事をやることになったり・・・
以前の忙しさに輪をかけてさらに、そして意味不明に忙しくなった。

気忙しくてやたら気疲れするし、でも考えるのは仕事のことばっか。
これまでと違う種類の忙しさにまだ自分のペースが作れない!!

釣りに行きたいと思うけど、ブログ放置もやばいと思うけど、
この仕事、来週に持ち越せないのよぉぉぉヽ(‘Д´)ノラー!

いいものは食べていた瞬間
中村孝明の店

とある日。ビックサイト近く中村孝明の店にてランチをいただく。
当然のことながら鉄人不在だけど、たまにはいいことがなければ。

お昼の懐石メニュー
お昼の懐石メニュー

家や近所で食べられないものってとてもうれしい。
普通の懐石メニューだけれどカスピ海ヨーグルトの茶碗蒸し。
食べると茶碗蒸し、後味がヨーグルト風味で不思議おいしいw

仕事帰りにこっそり寄ったリアルガンダム
リアルガンダム

いちガンダムファンとして。幸運にも行動可能範囲にあるのだから、
これは何としてでも見にゆかねばなるまい=3=3=3

ライトアップも消えた頃、それでも見たくて潮風公園へ。
アニメのシーンを思い出し、後姿ですでに感動しかけつつ正面へ。

小さいけれどやっぱり大きかった瞬間
リアルガンダム

中学生の頃かの修学旅行の時、どこかの五重塔でガイドに
「ガンダムはこの半分!」と聞き「小さーっ!」と思った記憶。
コンバトラーVが57メートル、ダイターン3が100メートル超えを考えると小さい。
その日以来、思う以上にモビルスーツ=小さいとプリンティングされたが、
こうして等身大ガンダムを足元から見上げると結構それなりよ。

どうせなら気をきかせて隣にシャアザクも並べてほしかったわw

フラッシュをたいたらイケてない写真になってしまい普通の写真に。
昼間は目が光ったり、手や顔が動くそうだ。サーベル抜いてほしいな。

ネタ捕獲に夜景を撮ってみた瞬間
お台場夜景

まじまじ見るのは初めてなレインボーブリッジの夜景。
接待で屋形船に乗るので風景は見慣れている気がするけど、
わざわざ「夜景を見に行く」こともないのでちょと新鮮。



あも会社は明日まで仕事。休み前もやることたっぷり。
休み明けも…いや、年末まで仕事はびっちりΣ(゚Д゚)!

お盆休みは釣り…といいたいところだけど、
ざこつー引き続きに加え、手首も腱鞘炎気味のため、
もうひとつの癒し、城めぐりで英気を養いたいと思います。


更新が止まっている間、コメントやメッセージをくださった方々
どうもありがとうございました!
今後も不定期にはなりますが更新は続けるつもりです!!

ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2009.08.11 Tuesday 23:21 | - | - | あもの単なる日常 | 


2011.03.20 Sunday 23:21 | - | - | - | 
キャッシング