<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
OTHERS
<< 諏訪高島城に登城! | main | そうだ!房総へ行こう >>



2011.03.20 Sunday  | - | - | - | 

だって…敵は己の中にあり

やれやれどっこいしょ…
長らく放置しすぎて危うくログイン出来なくなりそうだったw

秋以降、仕事がまたまた忙しい上、ママンは入院するし、
釣りはおろか、ブログの記事にする意欲がわくよなネタもなく、
ドライアイは目薬差しすぎてさらに悪化。飛蚊症にもなってしまい、
家でわざわざPCつけて向かうことさえ億劫だった・・・

って、そんな時ありません? (とさりげなく言い訳をする)

あたし疲れてんだわぁ〜と思ってダラダラ映画を見てみたり、
柴田錬三郎の三国志を読破してみたりしたけれど、
途中で寝てしまうこと多々あり…無駄にしたDVD多数。
三国志読破なんてあもにしては珍しく3ヶ月もかかった。

暇がないから釣りに行けない。ネタがないから更新出来ない。
疲れるから寝ちゃっても仕方ない。だって…だって…

敵は己の中にいると見た(-_☆)キラーン

このままじゃ堕落した女になるのも時間の問題と思い、
日常に癒しを求めつつ、久々に体を動かすことにした。

日常の癒しと言ったら風呂が一番。烏の行水のあも。
つまらないからお湯にあんまり浸かっていられない。
ならつまればどうだと思い、ホームスタースパを買ってみた。

しょっぱいユニットバスが南国ムードかも?になった瞬間
海風ホームスタースパ

電気を消してホームスタースパを持って風呂に入る。
気分でフイルムを選び、おもむろに水中にドボン!

一瞬、癒された気になる瞬間
魚もちゃんと見えます

ちょっぴり幻想的な空間にはなるので気は休まるw
ムーディな明るさも疲れた目にはちょうどいい感じ。

ラベンダーはあまりいけてなかった瞬間
ラベンダー風呂風

ピンクはかわいいけれど思ったほどムードはなかった・・。
やっぱ本物の花を浮かべた風呂には及ばないようだ。

一番のお気に入りはやっぱプラネタリウムだった瞬間
プラネタリウム…きれいに撮れない

…って暗すぎてきれいに撮れなーい!!

メーカーでさえ真っ暗ではうまく撮れないらしかった瞬間
メーカーHPより

ほらぁ…メーカーの写真でさえ微妙に明るいし('A`)
本当は真っ暗な浴室一面に星明り風な点々が浮かんで、
星空の下にいる感じには一応なれるのよ。点々で。

実はこれ、ギネス認定プラネタリウムクリエイターとの共同開発だそうだ。

ギネス認定の意味があもにはよくわからないけど、
はたしてこれにそんなすごい人の力が必要だったのか…
星座が浮かび上がるわけでもなく。ただの点々だからさw

まぁ細かいことはさておき、寒くなるこの季節、
とっくに三十路オーヴァーのなのに冬でもシャワー派のあもに、
ちゃんとお風呂に浸かる癖がつくのはいいことだ。
ゆっくりお湯に浸かると何となくスッキリするな!

そして体を動かす方では、迷った末コアリズムをお買い上げ。
きっと明日、届くはず。コアリズム→入浴→ぐっすり睡眠w

ストレスと過食で春から通算3キロ太ったボディとともに
堕落しかけた心ともおさらばする計画を立てているw

頑張れ!あたしーーーーーー!!!!!!!

またボチボチ更新も続けたいと思いますw



ランキング参加中です!ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 釣りブログへ
2009.11.10 Tuesday 23:36 | - | - | あものフライな日常 | 


2011.03.20 Sunday 23:36 | - | - | - | 
キャッシング